- Home
- オススメ情報 pick-up, 世界情勢・政治・経済
- 【X Money】Xマネーが2026年4月にローンチ
【X Money】Xマネーが2026年4月にローンチ
- 2026/3/24
- オススメ情報 pick-up, 世界情勢・政治・経済
- 【X Money】Xマネーが2026年4月にローンチ はコメントを受け付けていません
【X Money】Xマネーが2026年4月にローンチ!
イーロン・マスク氏のXが展開する新デジタル決済サービス「X Money」は、2026年4月に米国でベータ版が一般公開されます。
送金・預金・Visaデビットカード機能に加え、年利6%という高利回りが特徴で、アプリ内金融(エブリシング・アプリ)の中核機能として位置づけられています。
銀行はもう終わりへ向かう・・・・?!
・世界中の5億人のユーザー
・内蔵ウォレット年利6%の貯蓄
・タイムラインから直接暗号通貨を取引
株式、ローン、マネーマーケット、Visa Direct・・・リアルタイム、遅延なし。
銀行はこのインフラ構築に100年を費やしたが、イーロン・マスクはこう言った「これはすべてのお金が集まる場所となることを目指している」
彼はそれを1つのアプリで実現しようとしている。
さぁ金融市場はどうなるのか?




























