Home » さくらの成長記録 » 生まれて初めての花見

生まれて初めての花見

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

柴犬さくらと桜

7月生まれのさくらにとっては初めての春、そして桜&花見。

車に乗っての遠征も初体験で終始緊張していました。

 

車でのおでかけに慣れていくために最初に訪れたのは神戸のフルーツフラワーパーク。

ここは、広い芝生広場、ドッグランもあり さくらにとっても楽しめるかと思ってきましたが・・・。

 

車から降りてしばらくすると、遊園地の乗り物に遭遇。

これに驚いて早速逃走モードにスイッチが入り最悪のスタートに!

 

フラワーパーク内に入りしばらくすると、園内に流れるアナウンスにビクビク・・・。

芝生広場まで来て桜を眺めていても落ちつかない様子。

 

仕方がないので家に戻ることにしました。

次は静かな場所で外遊びに慣れていきたいと思います。

 

Top