Home » さくらの成長記録 » 安心して眠れるようになりました!

安心して眠れるようになりました!

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

柴犬さくら・リラックス

 

最初のうちは気が張って落ちつかないせいか中々ぐっすり眠ることがなく、寝不足の為に制御不能になり興奮スイッチが入ってしまう事が多くありました。

しかし、要約ぐっすり眠る時間が増えて興奮スイッチを制御できるようになってきましたので、ずっとケージの外で過ごせるようになりました。

私が胡坐をかいている上で足をベッド代わりにして眠るようにもなりました!

 

突然、知らない家に連れてこられ何がなんだか訳がわからなかったさくらの気持ちを考えると、ちょっとホッとします。

これからもどんどん信頼関係を築けるようにいろいろ考えて行動し続けます!

 

Top