Home » 里親について » ペットショップで簡単に命を買うよりも・・・

ペットショップで簡単に命を買うよりも・・・

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

昔からおかしいなと感じている命の売買。

金目当ての悪質なブリーダー、世界中に蔓延る密猟者。

これらを助けているのが購入者です。

 

動物だけではなく、人身売買も世界のあちこちで行われています。

 

お金を払えば何でも簡単に手に入る時代。

だからこそ、しっかりと考えていかないといけないと思います。

 

簡単に動物を購入したはいいけど、途中で飼育を放棄する人が大勢います。

最後まで責任を取れないような人は命を預かる資格はないんです。

 

全国の保健所では、この瞬間にも命が失われています。

・・・無責任な人、仕組みの犠牲となって。

 

ペットショップで簡単に動物の命を購入するより、今助けてあげることができるかも知れない命に関心を持ってください。

 

Top