Home » さくらの成長記録 » 柴犬さくら 5日目ひとりでくつろぐようになる

柴犬さくら 5日目ひとりでくつろぐようになる

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

柴犬さくら・リビング

噛み癖はしばらく様子を見るとして、さくら自体はだいぶ落ち着いてきました。

トイレシートも2ヵ所に設置していますが、100%できるようになっています。

無駄吠えも、完全無視で対応することで構ってもらえないと認識しだしています。

やっぱり本質は賢いんですね!

 

これからの課題は、ハーネスをつけれるようになる事。

興奮スイッチをすぐにOFFにできるようにする事。

そして、飛びつきと噛み癖を治す事。

まだまだ、長い道のりです!!

Top