Home » さくらの成長記録 » 柴犬さくら 4日目は庭に出してみることに!

柴犬さくら 4日目は庭に出してみることに!

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

柴犬さくら・初めての庭

できるだけストレスを発散させてあげようと考え、庭に出してみる事にしました。

最初は警戒しながらうろうろしていましたが、安全だと確認するとスイッチが入り走り回りだしました。

ちょうどテニスボールがあったのでちょっと一緒に遊ぶことに!

なかなかボールは離してくれませんでしたが、少しは距離が縮まった感じ。

1時間ほど走り回って家の中に戻ると今までとは顔つきが変わっていました。

素直でかわいらしい顔に!

・・・噛み癖はまだまだですが引き続きトレーニングです!

 

Top