Home » さくらの成長記録 » 柴犬さくらが我が家にやって来た!

柴犬さくらが我が家にやって来た!

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

柴犬さくら

 

何の躾けもトレーニングもされていない状態で、臭いもひどくブラッシングもされていない・・・

環境が変わったため警戒感が強かったのか本気噛みもちらほら。。。

でも、素直な目で見つめてきました。

 

排尿もカーペットや玄関マット、洗面所のマットなど・・・見事にトイレシートをはずしてくれました。。。

 

という事で、まずは浴室でシャンプーをし、ブラッシングもしっかりとしました。

すごい毛の量に驚き!!

 

次に躾のためケージに入ってもらいました。

・・・トイレがしっかりできていないので、ベッドはケージ内に設置できずマットとバスタオルで様子を見る事に。

 

娘に対しての飛びつきと噛みつきがすごく心配な初日でした。。。

 

Top